【無料アニメ】機動戦士ガンダム 水星の魔女【全話無料】

<あらすじ>

PROLOGUE
小惑星フロント「フォールクヴァング」にあるヴァナディース機関のラボでは、カルド・ナボの主導のもと、地球のオックス・アース・コーポレーションのMSガンダム・ルブリスの稼働テストが行なわれていた。しかしガンダムに採用されたGUNDフォーマットの健全性をルブリスは証明できず、テストパイロットのエルノラ・サマヤは焦りを感じる。そんな中、GUNDフォーマットを危険視するデリング・レンブランの差し金で、MS評議会はオックス・アースへの企業行政法による強制執行を決定。機を同じくして特殊部隊「ドミニコス隊」がフォールクヴァングに派遣され、エルノラの夫ナディム・サマヤの抵抗も空しく制圧作戦が進められる。カルドを始め多くの人命が犠牲となる中、ルブリスが偶然乗り込んでいたエルノラの娘エリクト・サマヤのバイタルを認証して稼働する事態が発生し、エルノラとエリクトはルブリスでの脱出を図る。ナディムの自己犠牲によってはエルノラたちは宙域からの離脱には成功するが、フォールクヴァングは破壊され、ガンダムの開発計画はすべて凍結される。
第1クール
A.S.122。母の勧めで水星からアスティカシア高等専門学園へと編入することになったスレッタ・マーキュリーは、到着間近に地球への逃亡を図る学園理事長の娘ミオリネ・レンブランを意図せず救助する。学園の決闘制度で頂点に君臨するホルダーの花嫁となる決まりを拒否するミオリネは、現ホルダーのグエル・ジェタークの強引な求婚を受けており、横柄な態度に憤慨したスレッタはグエルに決闘を申し込む。そして愛機のガンダムエアリアルで勝利を収めたスレッタはホルダーとなり、成り行きでミオリネの婚約者としての立場を得る。


<動画視聴リンク>

ウォッチ機動戦士ガンダム:マーキュリーオンラインの魔女は、英語のサブベッド、吹き替え付きHDで (9anime.pl)